リノベーション

淀川区 シンプルなブルーグレーとネイビーのリノベーション

弊社から車で10分圏内にあるマンションのリノベーションです。とはいえ県境をまたいで、大阪市内に入ります。14階建ての最上階、眺めは大変goodです。奥様はネイビーをポイントにしたインテリアがご希望でした。キッチンとリビングドア、洗面化粧台や玄関収納などポイントにネイビー色を配置してみました。決してくどくならないように!キッチン背面壁やカウンター下引戸、カウンター上部ブラケットはブルーグレーでまとめてみました。

お施主様には大変高い評価を賜りお喜びいただくことが出来ました。

エリア  大阪市淀川区
工事種類 マンションリノベーション工事
施工日  2020年9月竣工
施工費  540万

RELATED POST
リノベーション

尼崎市 築52年の団地リノベーション

2020年1月20日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
明けましておめでとうございます。 令和二年もオーバルホームをよろしくお願いいたします! 皆さんはどんな年越しをされましたか? 私は毎年同様、忘年会と新年会で食べて食べて 何 …
リノベーション

尼崎市 戸建てリノベーション完成しました。

2018年9月14日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
エリア 尼崎市 工事種類 重量鉄骨3階建てリフォーム工事 平成30年6月30日竣工 今回は重量鉄骨造3階建ての1階部分、工房と住居の一部をリノベーションさせていただきまし …