リノベーション

尼崎市 築52年の団地リノベーション

明けましておめでとうございます。

令和二年もオーバルホームをよろしくお願いいたします!

皆さんはどんな年越しをされましたか?

私は毎年同様、忘年会と新年会で食べて食べて

何もしてないけどとにかく食べていました。

年賀状は毎年作っているのですがプリンターのインクをケチって

純正じゃないものを使用し、インクが出ず・・・。

結局コンビニの年賀状印刷をして無事ポストに投函できました。

コンビニで年賀状印刷ができるなんて便利になりましたね♪

携帯で年賀状を作って印刷するだけなので時間がない時にはオススメです。

今年からは早めに業者さんに印刷お願いして年末年始はゆっくりしたいです!笑

エリア  尼崎市
工事種類 団地リフォーム工事
竣工   令和元年12月
施工費  320万

尼崎市の団地リノベーション工事が完成いたしました!

リノベーション前はこのような感じでした。

キッチン横の和室は綺麗なグレーの塗装と襖にはモダンなクロスを貼り

ガラッと雰囲気が変わりました。

もう一部屋の和室は襖と床の間の壁面に紺のクロスを貼り落ち着いた雰囲気に。

塗装屋さんや大工さんの丁寧な仕事でお客様に快適な

年越しをしていただけたのではと思います。

RELATED POST
バリアフリーリフォーム

尼崎市 吹抜けが心地よいリノベーション。

2019年8月23日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
エリア 尼崎市 工事種類 戸建リノベーション工事 平成31年8月竣工 施工費 1400万 こんにちは! まだまだ暑い日は続きますが最近やっと夕方過ごしやすくなっったよう …