スタッフブログ

尼崎市潮江 中古マンション リノベ中

昨日はプロ野球のドラフト会議がありましたね。阪神タイガース、矢野監督は 近畿大の佐藤輝明選手の交渉権を見事獲得しました。私には阪神はいつもくじ運があまり良くないイメージがあったのですが、昨日はやってくれましたね。佐藤選手も地元が西宮なので入団してくれればうれしいですが。

尼崎市潮江で中古マンションのリノベーション中です。弊社のホームページをご覧になられて発注いただきました。キッチンの壁の一部にマグネット塗装が欲しいとのことで、久々にマグネット塗装しました。

マグネット塗装4回目

ローラーで塗っては乾かしを4回繰り返し、終了です。伸びが無く塗りにくい材料なので少し時間が掛かります。

最後に仕上げの塗装を塗って完成です。

磁石もしっかりくっつきました。塗る回数が少ないと磁力が弱く付きが悪いようです。

RELATED POST
スタッフブログ

オーバルホームは器造りも真剣です!

2019年9月16日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
こんにちは。いよいよ消費税の増税がスタートしますね。見積もりソフトなども税率を設定し直さないといけません。やり方を忘れてしまっているので虎の巻を参照です。 昨年、弊社でリフォーム …
スタッフブログ

リノベーション完成?

2018年5月5日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
GWも後半になりましたね。やることも無くなり時間を持て余すことの無いよう今年は結構スケジュールを入れております。 なので、朝も早めに起床。朝食を取り、服を着替え、予定を着々とこな …