スタッフブログ

尼崎市潮江 中古マンション リノベ中

昨日はプロ野球のドラフト会議がありましたね。阪神タイガース、矢野監督は 近畿大の佐藤輝明選手の交渉権を見事獲得しました。私には阪神はいつもくじ運があまり良くないイメージがあったのですが、昨日はやってくれましたね。佐藤選手も地元が西宮なので入団してくれればうれしいですが。

尼崎市潮江で中古マンションのリノベーション中です。弊社のホームページをご覧になられて発注いただきました。キッチンの壁の一部にマグネット塗装が欲しいとのことで、久々にマグネット塗装しました。

マグネット塗装4回目

ローラーで塗っては乾かしを4回繰り返し、終了です。伸びが無く塗りにくい材料なので少し時間が掛かります。

最後に仕上げの塗装を塗って完成です。

磁石もしっかりくっつきました。塗る回数が少ないと磁力が弱く付きが悪いようです。

RELATED POST
スタッフブログ

尼崎 戸建住宅リノベーション工事(3)

2018年7月6日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
お早うございます。今日も激しい雨が降り続いてます。 南の海上ではまた台風8号が発達してきているとか。これだけの雨量、土砂崩れ等災害も気になります。先日までは地震の影響でお客様から …
スタッフブログ

JR尼崎駅前マンションリノベーション工事始まりました。

2018年7月7日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
長引く大雨で被害も出ているようですが、皆様は無事に過ごされてますでしょうか。地盤も緩んでおりますし、川の水位も増しております。くれぐれもご注 …
スタッフブログ

神戸市東灘区 戸建て住宅リノベーション

2021年4月28日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
GWを目の前にして、3度目の緊急事態宣言が発令されましたね。仕方がないこととはいえ、やはりテンション下がりますね。去年のGWもそうでしたから子供たちは少しかわいそうですね。私は巣籠 …