スタッフブログ

尼崎 戸建住宅リノベーション工事

どんよりした天気ですね。
梅雨が近いようですが、我々にとっては一年の中で1番よろしく無い時季です。
天気予報は日ごとに変わりますし、折角予定を変更したのに再度変更しなおしたり、変更した予定が裏目に出たり...
とは言えお天道様には勝てませんので、イライラせずにやるしかありません。

昨日から尼崎で戸建住宅のリフォーム工事に着手しました。鉄骨二階建ての住宅の1階部分をスケルトンにして、全く新しい間取りにしてしまうという計画です。比較的階高の高い住宅なので、その利点を最大限に利用しようと思います。

とりあえず解体工事。頑張ってくれてます。

RELATED POST
no image スタッフブログ

初めてのハウスインスペクション

2019年2月3日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
こんばんは。 天気予報良く当たりますね。 去年の11月にハウスインスペクターの資格を取ってから始めてご依頼が有りました。神戸市灘区の戸建住宅のインスペクションです。とりあえずイ …
スタッフブログ

尼崎 戸建住宅リノベーション工事(3)

2018年7月6日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
お早うございます。今日も激しい雨が降り続いてます。 南の海上ではまた台風8号が発達してきているとか。これだけの雨量、土砂崩れ等災害も気になります。先日までは地震の影響でお客様から …
スタッフブログ

神戸市垂水区 左官補修 造作洗面台工事

2019年9月7日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
劣化や解体などで剥がれ落ちた壁を補修する 左官補修作業が進んでいます! 左官工事は砂壁や漆喰仕上げなどの最終的な表面仕上げとして 重要な役割を果たしています。 建物の耐 …