第5回オーバルホーム恒例釣り大会by明石

季節も少しづつ秋から冬に変わりつつありますね。そして令和元年もあと7週で終わりです。
各現場も年末前の竣工を目指し慌ただしくなってきました。そんな中でもこの日だけは
和気あいあいと、そして有意義に過ごしたいのです。そんな気持ちに答えてくれるように、
快晴、そして風も無く絶好のタコ釣り日和になりました。船は今年も二見の高砂屋さん。貸し切りです。


music and video industry by seiya maeda

そこそこ良い型のタコが全員に釣れました。
総重量では塗装屋さんの中島プロが1等賞!!まさにプロの技です。総重量10kg
そして2等賞は安定のともやんと何故かワタシ!
釣り座が良かったのか好調に釣れました。(もしかして上達!!)

ブービー賞は倉元さん。初めからブービー狙ってたと思います。
今年の優勝者はなんとワタシでした!誠也君や臼田さんとの激しいバトルの末、ワタシが頂きました!
驚きです! ワタシの誘い方はSKクリーンの木幡師匠直伝でございます。前回しっかりレクチャーして
頂いたお陰でございます。

また一年頑張って、来年もみんなでこの海に戻ってきましょう!(ちょっとカッコつけました)

Facebook
Facebook
Instagram
Houzz