新着情報

尼崎 塚口町戸建て住宅リフォーム工事

忘年会も終わり、いよいよ本年の仕事も最後の週を迎えました。相変わらずバタバタしている毎日を過ごしております。
平成になって30年、来年には元号も変わるんですね。小渕さんが『平成』の文字を両手で高々と挙げていたテレビの中継がついこの間のような気がします。しかしながら『昭和』より8年も多く『平成』を過ごしていることに少し驚きです。

塚口町で先日からリフォーム工事が進んでいます。床をオークの無垢フローリングに貼替えたり、水廻りの入替がメインになります。無垢のフローリングが気に入られて弊社にリフォーム工事をお任せいただきました。
フローリングも後は塗装を残すのみとなり、大工仕事もあと一日ほどです。今日はともやんが手摺の下地をしてくれてます。

RELATED POST
お知らせ・住まいのかわら版

尼崎 南武庫之荘 戸建てリノベーション工事(6)

2018年10月11日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
かなり涼しく、いや、少し肌寒くなって来ましたね。今日から袖のあるワイシャツで出勤です。雨の日が多いのも少し慣れて、あまり何にも思わなくなりま …
お知らせ・住まいのかわら版

武庫之荘 マンションリフォーム工事始まりました。

2018年11月12日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
早11月も半ば近くになり忘年会の案内もちらほら入ってきております。お盆が明けると年末まで早いですね。12月に入ると一気に慌ただしくなり、どこ …
新着情報

第4回オーバルホーム魚釣り大会

2018年11月1日
尼崎・神戸・西宮のリノベーション・リフォームならオーバルホーム
こんにちは、11月に入りめっきり寒くなってきましたね。我が家は未だ衣替え出来ずで、納戸の衣装ケースから長袖をその都度引っ張り出して着ています。ウチの奥様は一体何処へ? 10月 …